てぃーだブログ › 大宜味村シークヮーサー産地振興協議会ブログ › イベントのおしらせ › テレビ「たけしの家庭の医学」で紹介されました。

2019年10月17日

テレビ「たけしの家庭の医学」で紹介されました。

テレビ「たけしの家庭の医学」で紹介されました。

先日、10月15日に放映されたテレビ番組「たけしの家庭の医学」において、認知症対策に有効なカンキツとしてシークヮーサーと大宜味村が紹介されていました。

その翌日は朝からシークヮーサージュースはどこで買えるの?などと多数の問い合わせがありました。
協議会のある産業振興課以外の部署にも電話が多数あり、大変な状況でした!!
テレビの影響力はすごいですね!

テレビ「たけしの家庭の医学」で紹介されました。

たけしの家庭の医学HP





同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。