てぃーだブログ › 大宜味村シークヮーサー産地振興協議会ブログ › イベントのおしらせ › シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ

2019年09月24日

シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ

ピカピカシークヮーサーの日 イベント開催 in 道の駅おおぎみピカピカ

台風17号が去った9月22日の日曜日、道の駅おおぎみで「シークヮーサー日」イベントが開催されました。

シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ

シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ


シークヮーサー関連商品の試飲や販売をおこない、先着100名様にはシークヮーサー果実を無料配布しました♪黒

シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ

シークヮーサーの日 イベント開催しました。in 道の駅おおぎみ


県外から観光で来ていた方にもシークヮーサー果実を多く配布でき、シークヮーサーを知ってもらえるイベントとなりました♪赤


同じカテゴリー(イベントのおしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。